

05/26のツイートまとめ

sholeo01

レオの心のピュアさは【0%】です。 http://t.co/A0kPDf3 …バレた?(;゚∀゚)=3ハァハァ
05-26 23:35

レオは5ツイートの間、wwwの代わりに(笑)を使いましょう。 http://t.co/VklQdr2 なんだかんたんじゃないか(笑)
05-26 23:33

レオは『どうもー!ご注文のBL本…あ、すいません人違いっした』です。 http://t.co/VDWC6z8 あっ、間違いだったのね・・ほっ・・
05-26 23:31

ずっと行方不明だったレオのやる気。実は「もしもしやる気?俺だよオレオレ!」という電話に騙されました。助ける気満々であなたの通帳を持ち出し、コンビニATMにいます。 http://t.co/VfXd4fl ちょ、おま・・・
05-26 23:29

【お知らせ】昨日午前1時をもちまして、レオの人生の 55%が終了致しました。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/4IGpZZe #ana_jin  もう半分以上終わってるだとΣ(´∀`;)
05-26 23:28

バファリンの半分は優しさでできています。レオの半分はパンでできています。 http://t.co/i5N4onT #ana_han パンなのか・・・ww
05-26 23:20

レオは『セミナー化学をテストの2週間前までに答えしか覚えないでやって40点を取ります。』 http://t.co/L8IJprQ
05-26 23:18

しかも同日にMAGネット再放送とか(笑)
05-26 19:09

ポスター配布会が6月4日の午前中に決定だと!!?(°∀°)
05-26 18:51


comment

Secret

プロフィール

レオ

Author:レオ
アニメ・ラノベ・ゲーム紹介所 へようこそ!!

ここでは、タイトル通りアニメやラノベのことなどほぼ毎日書いています。

開設日:2009年3月6日
※相互リンク募集中!

PVカウンター

UUカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

web拍手ボタン

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン

バロメーター

リンクツリー

検索フォーム

月別アーカイブ

グーバーウォーク

あ・し・あ・と

