

08/10のツイートまとめ

sholeo01

そういや、エヴァQの上映劇場に豊洲はないね~今まではやってたのに・・・ 20日からの予約にも載ってないw
08-10 20:49

何を用意しているのだ・・・ RT: @MHF_official: 狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」入魂祭開催中!メゼポルタでは勝ちネコがこっそり何かを準備しているみたい…?http://t.co/DC5GwUGK
08-10 20:43

RT: @eva_q_2012: EVA:Q,8月20日からオンライン座席指定の発売を開始いたします。お近くのエリアから各劇場を選択して購入手続きをおすすめください!至上初の試みです。より詳細は、来週に更新予定です。よろしくお願いします!http://t.co/Ys5s8Dwh
08-10 20:20

作れるのかw <「テイルズ オブ」の人気アイテム!!マーボーカレーの作り方> http://t.co/LaPNTLYd #niconews
08-10 18:33

ただうち以外の団員が100魂以下だからな・・・。どうしようかw
08-10 17:51

金曜昼シクレ終了時点で約2,500魂か~。今回何魂入れるのだか・・・
08-10 17:49

RT: @runanananana: 【悲報】自宅警備隊がHello W.O.R.K部隊に殲滅される http://t.co/VFBxg0cR
08-10 15:37

学校にいくど~なんか今日は昨日より長く滞在する気がする…
08-10 08:30

@RegenbogenAdler 確かにね~(笑)
08-10 08:25

@RegenbogenAdler でもみんな傘さすんだろうなw
08-10 08:10




@RegenbogenAdler そっかそうだね~ でも明日雨って・・・ 雨だと傘邪魔そうだなw
08-10 08:04

そういや今日からコミケなんだ~。暑いから大変だろな。
08-10 07:56

おはよーっっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-10 07:15


comment

Secret

プロフィール

レオ

Author:レオ
アニメ・ラノベ・ゲーム紹介所 へようこそ!!

ここでは、タイトル通りアニメやラノベのことなどほぼ毎日書いています。

開設日:2009年3月6日
※相互リンク募集中!

PVカウンター

UUカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

web拍手ボタン

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン

バロメーター

リンクツリー

検索フォーム

月別アーカイブ

グーバーウォーク

あ・し・あ・と

