

09/16のツイートまとめ

sholeo01

RT @Jugem_T: おばあちゃんが鎮守府に着任しました http://t.co/uitP29mmM3
09-16 16:10

RT @Ka_t_: 【数学】少年はポケットの中にビスケットを入れて1秒に1回ポケットを叩きます。1回叩くと2個に、2回叩くと4個に、3回叩くと8個に…と2^n ずつ増えていくとします。一方おばあさんは毎秒6億枚クッキーを焼きます。ビスケットの数がクッキーの数を追い越す…
09-16 13:53

RT @ailu_oa: クッキーババア描かなきゃいけない気がした http://t.co/mtV2uSRUvB
09-16 13:50

RT @wokada156: もう...なってます........ RT @laugh_info1 今クッキー焼いてる人の中に後々こうなる人いると思う http:// #Now #I #bake http://t.co/AMj0DR7Cam https://t.co/uCRt
09-16 03:55

RT @nishikawa_huton: 「最近、提督さん鎮守府にこないの……」「私の所も…なんか、見たこともない鎧と毛皮をつけてモンスターと戦ってるんだって…」「そっか…貴方の所は?」「大量の人外ババア引き連れてクッキー焼いてる」「えっ」「大量の人外ババア引き連れて…
09-16 03:49

クッキーやばいっwwどんだけ作るんだw
09-16 03:28


comment

Secret

プロフィール

レオ

Author:レオ
アニメ・ラノベ・ゲーム紹介所 へようこそ!!

ここでは、タイトル通りアニメやラノベのことなどほぼ毎日書いています。

開設日:2009年3月6日
※相互リンク募集中!

PVカウンター

UUカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

web拍手ボタン

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン

バロメーター

リンクツリー

検索フォーム

月別アーカイブ

グーバーウォーク

あ・し・あ・と

