

11/14のツイートまとめ

sholeo01

「ゴッドイーター2×オリラジ」動画を見て、PS Vitaなどが抽選で当たる!プレゼントキャンペーン実施中! 今スグサイトへGO! http://t.co/s5JFjGrQ7V #GE2_オリラジ @project_geさんから
11-14 19:00

@toro0188 作業をすれば必ず何かは手に入るからなー苦痛を伴うことも多々あるんだがなwww運ゲーはもうどうしようもない。これが無料と有料の差なのか…
11-14 12:23

@toro0188 もう少し運要素を減らすべきだと思うんだけどなぁ
11-14 12:14

運ゲー要素が強すぎるんだよなー
11-14 11:58

RT @Vail_Visconti: 今回のE4は運ゲー!サラリーマンにクリアは無理とか色々と意見がでているけど、一部の廃人プレーヤーに合わせた設定よりも多くの方が楽しめる設定でないとダメだとは思う。マゾプレーヤーを楽しませる事に専念して、本来の楽しみである艦むすを愛でて育てる…
11-14 11:57

RT @BURGERKINGJAPAN: 【・・・いよいよ明日からBKBiKingスタート!!!】毎年恒例秋のBKBiKingが11月15日(金)から全国のバーガーキングでスタート致します!... http://t.co/uqFKtQCD4y
11-14 11:56

ついに来るか…RT @BURGERKINGJAPAN: 【・・・いよいよ明日からBKBiKingスタート!!!】毎年恒例秋のBKBiKingが11月15日(金)から全国のバーガーキングでスタート致します!... http://t.co/PvnCJ5dbAd
11-14 11:55

イヤホンの右耳が聞こえなくなってるんだけど…(´・c_・`)
11-14 08:40

PS3での人口どうなんだろうなぁ。多いといいなぁ http://t.co/Whb0fxRjm4 #プレコミュ
11-14 00:14


comment

Secret

プロフィール

レオ

Author:レオ
アニメ・ラノベ・ゲーム紹介所 へようこそ!!

ここでは、タイトル通りアニメやラノベのことなどほぼ毎日書いています。

開設日:2009年3月6日
※相互リンク募集中!

PVカウンター

UUカウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

web拍手ボタン

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン

バロメーター

リンクツリー

検索フォーム

月別アーカイブ

グーバーウォーク

あ・し・あ・と

